ID非公開

2022/1/15 14:20

33回答

また古いナビを搭載した車にあたってしまいました。 レンタカーのナビって、何年?、何ヵ月?で、最新情報にアップデートするんでしょうか?。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 8:10

その他の回答(2件)

0

レンタカーは 『車を貸す』 乗り物です カーナビは『サービス』の1種です。 当たり前のように使ってる方がおかしい。 このご時世、スマホでカーナビくらい入れましょうよ。 今ならオフラインのためにエリアでダウンロードして、無電波でもカーナビできるようになってますし。

0

大手のレンタカーなら車自体が古い事はあまり考えられないし、3年以内に無料更新出来るシステムを使わない事も考えにくい。 安価で貸すレンタカー屋は程度の良い中古車を使っている場合が有るので全オーナーが更新していなければそのままと言う事は多いでしょう。