ギターアンプについてです。 初めてのギターで家で使う用に探しているのですが、どのモデルが良いですか?候補としては Fender Mustang LT25

ギター、ベース | バンド148閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/19 1:12

その他の回答(3件)

1

単純な回答になりますが、VOX Pathfinder 10も候補でしたら、 マーシャルのMG10、マーシャルのMG15、フェンダーのフロントマン10、 他には、ローランドのキューブ10でしたか、正式名称は忘れてしまいましたが、割とシンプルなアンプが有ります。他には、ローランドの、これも正式名称は分からないですが、1万5千円ぐらいで、黒色で、litみたいな名前のアンプが有りまして、音が綺麗そうなイメージです。 「音楽プレイヤーなどに繋いでスピーカーとして使う」に関しては、そのlitみたいな名前の物が向いてそうです。 ここからは、全部を使った訳ではない自分の想像ですが、そのlitみたいなアンプは、綺麗そうですが、フェンダーのフロントマン10みたいな普通っぽいアンプのほうが、ギターアンプらしい音がするような気がします。何故、そう思うかといいますと、ヤマハのTHRを持っているのですが、上手く説明出来ないですが、どこか、らしくない印象を持っております。勿論、用途によっては、とても優れた物なのだと思います。 他には、オレンジというメーカーのクラッシュという物も有ります。

1人がナイス!しています

0

少し値段は上がるかもですがYAMAHAのthr5、thr10がおすすめです。 どちらもaux端子がついてますので音楽プレーヤーと繋げば再生できますよ。

0

Fender Mustang LT25が50のプリセットやエフェクター、チューナーも 付いて居るので家で使うのには十分な物だと思います。