趣味でカメラを買おうと思います。初心者で家電量販店に行ったところ、canon eos kiss m2かmがいいのかと思ったのですがどちらの方が良いのでしょうか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

こんなカメラもあります https://kakakumag.com/camera/?id=16622 キットレンズはコンパクトでズームもできて便利だけど、単焦点(ズームができないけど描写性能が高い)をつけるととっても良いです。 あと、フィルムシミュレーションという、FUJIFILM独自のメニューがあります。 https://fujifilm-x.com/ja-jp/products/cameras/x-e4/ おすすめ。

1人がナイス!しています

1

同じシリーズなら普通は新しい方がいいです。MとM2はそんなに違わなかった印象がありますが、それでも新しい方がいいです。 暗いところだとやはり画質は悪くなりますが、昔とは比べものにならないくらいよくなっていると思います。

1人がナイス!しています