宮迫博之、焼肉店は「大丈夫じゃねぇ…」家賃280万&改装費3000万のWパンチで貯金は「マジで無い」

お笑い芸人 | YouTube258閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

どうでもいいんですが、うまくいくかいかないか、と問われれば うまくいかない だと思います。 この動画で中田氏がうまく状況の真相を引き出していて、問題点は見えたと思います。 でもその問題点は解決できないと思います。 家賃を広告費で賄う、賄える、と判断出来る根拠が分からない。 それ、無理でしょって思います。 改装費3000万なんてかけてまでする必要も分からない。 高級店を目指すのか、ルーズナブルな価格を重視するのかもわからない。 肉の味云々の前に、そういうお店、怖くて入れませんね。

0

高級時計も売るのも宮迫博之のパフォーマンスでした。 「宣伝のための茶番」宮迫博之が重ねた嘘 高級時計も売る必要なし... ファンすら呆れた「焼肉騒動の真相」 1/18(火) 13:44配信

0

頭悪いなーとしか思いません。 要は宮迫は代表として名前を載せたいだけ、経営に関しては周りに全て丸投げで、色々な人物にカモにされているだけです。