ここから本文です

サイレントヒル4 でかい顔についてお伺いします。 よくネット上でサイレントヒル...

aud********さん

2009/4/2518:31:48

サイレントヒル4 でかい顔についてお伺いします。
よくネット上でサイレントヒル4で、ヘンリーの後ろにアイリーンらしき人物のでかい顔が移ってる画像をみるのですがあれはなんですか?あんなんありましたっけ?

閲覧数:
19,336
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

編集あり2009/4/2600:25:05

病院ステージで病室のドアがずらっと並んでいる内の一つです。
(配置は毎回ランダム)

単なる恐怖演出で特になんのイベントもおこりません。
…が、かなり不気味です。
痙攣する眼球が常にヘンリーを見つめます。
一緒にいる当のアイリーンが何も触れないのが更に不気味。
(アイリーンには見えていない?)

ちなみに部屋の中にはアイリーンの〇〇な声が響き渡ります
(〃゚_゚〃 )

質問した人からのコメント

2009/5/1 15:07:48

みなさんありがとうございました!
またプレイして確認してみたいと思います。

「サイレントヒル4 顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kz_********さん

2009/4/3018:45:44

病院ステージで廊下だっけ??

そこにあるよ!! 俺も最近知ったw

asp********さん

2009/4/2519:12:45

病院のドアがたくさんある通路の1つにありますよ