ID非公開

2022/1/16 2:22

33回答

中国の女優さんはなぜあんなに綺麗な人が多いのでしょう?

補足

補足すると綺麗な人が多いというよりなぜ綺麗になるのかという方が正しいですね。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/16 12:55

だからあんなにため息が出るほど美しいのですね。 1つ気になるんですが、私は現代ドラマはあまり見たことないんですけど、あれほど美しい方たちが普通の人を演じるのですか?そのときはなんとかオーラ消して成り切っているのでしょうか?中国の女優さんは演技力もすごいですよね。

その他の回答(2件)

0

そうです。大陸だからです。 美人といのは、多くの人たちに好まれるという事です。つまり、広範囲の因子を持つ必要があります。 それを具現化するのは混血です。大陸だと欧州まで陸続きですので、混血率は高くなります。もっと言えば、中国よりも中央アジア、中東、トルコあたりの方が美人が多いと思います。

この返信は削除されました

1

ファンビンビン、アンジェラベイビー、ディリラバ、グリナザなど日本の女優さんより目が華やかです。 日本の芸能人より目が縦にも大きく二重幅が広いです。 北川景子さんも美人で目は横には大きいですが縦幅はそれほどありませんし、二重幅も狭めです。 写真は北川景子さんとディリラバです。

画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました