回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/16 2:56

44回答

最愛のドラマで、松下洸平さんと吉高由里子さんがお似合いすぎて好きすぎてふたりはくっついてしまえばいいのに!とドラマが終わってもずっと願っています。完全にキモいやつですが…

ドラマ1,696閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

1

松下さんのInstagramのストーリーズと吉高さんのTwitterの写真が、二人とも星空だったり、絵文字が同じだったりして、付き合ってるよねって思ってしまう。

1人がナイス!しています

0

おふたりが滅茶苦茶魅力的なのでどうしてもそう期待してしまいますよね。 私も良い夫婦になれそうだなぁと思いますが。 でもそんな素敵な人を世間が放って置くわけはなく、ご両者既に長く恋愛中ではないでしょうか。松下さんは同棲されているようですし。 結婚願望は強い吉高さん、早く幸せになって貰いたいですね。

1

共演がきっかけでゴールインした芸能人は多いですしね。再度あの2人で別のドラマや映画で共演があれば、わかりませんよ。

1人がナイス!しています

2

現実の本人たちの好みは知らないけど、あのドラマ見てたらそう思っちゃいますね。 うん、わかるな~。

2人がナイス!しています