質問失礼致します。 大阪府箕面市船場から千里中央まで電動自転車で子供2人を連れての通勤は大変でしょうか? またバスとなると2人の子連れでラッシュ時は難しいでしょうか。

ベストアンサー

0

もし可能であれば教えて下さい。 回答者様は豊中市でしょうか。箕面市でしょうか。 箕面に引っ越し予定ですが箕面の認可保育は途中入園は難しいですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご丁寧に対応頂きありがとうございました。 知らない土地なのでとても参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:1/18 20:17

その他の回答(1件)

0

時間帯によりますが7時から8時の間のバスは新船場南橋や北橋からは満員で厳しいと思います。まだ電動自転車の方が良いと思います。たまに電動自転車で送っている方もみます。