フェアレディーZのエンジンはマツダの2千で良いのでは!?十分走りますよ。燃費も良く、エコ。 それと合理性を求めて2+2シーターとして発売したほうが良いのではないでしょうか?

補足

フェアレディにそもそもエコは求めない。笑 返事、 テスラスポーツだってエコでしょう! エコな、スカイアクティブの2000のエンジンを積むべきじゃーないでしょうか? 返事、 後方に座席が有るというい事が重要なのです。 86/BRZが☆あるじゃ無い 返事、 鼻で笑います。 と、知人が言ってました。

ベストアンサー

0

フェアレディにそもそもエコは求めない。笑 返事、 テスラスポーツだってエコでしょう! エコな、スカイアクティブの2000のエンジンを積むべきじゃーないでしょうか? 返事、 後方に座席が有るというい事が重要なのです。 86/BRZが☆あるじゃ無い 返事、 鼻で笑います。 と、知人が言ってました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ性能を劣化させる必要がない、 返事、 別にスーパーカーが欲しい訳じゃないですから。 ーーフェアレディにそもそもエコは求めない 返事、 テスラスポーツだってエコでしょう! エコな、スカイアクティブの2000のエンジンを積むべきじゃーないでしょうか? 返事、 後方に座席が有るというい事が重要なのです。 86/BRZがあるじゃ無い 返事 あれは乗用車 GS130,30、が希望。

その他の回答(6件)

0

子どもしか乗れない2by2のどこに合理性があるのか大変疑問だし、わざわざマツダから2Lエンジンもらう意味も不明。 全面的に却下とお伝えください。

1

86/BRZが☆あるじゃ無い *\(^o^)/* オープンが良ければ→ロードスター」が☆ なので… Zは→2座v6」なんじゃ?ないかな

画像

1人がナイス!しています

1

十分走るとか、エコとか、合理性を求めて2by2とか、そういう人はミニバンやコンパクトカーにでも乗ってれば良いです。 メーカーもそう思ってると思いますよ。

1人がナイス!しています