フェアレディーZのエンジンはマツダの2千で良いのでは!?十分走りますよ。燃費も良く、エコ。 それと合理性を求めて2+2シーターとして発売したほうが良いのではないでしょうか?
フェアレディーZのエンジンはマツダの2千で良いのでは!?十分走りますよ。燃費も良く、エコ。 それと合理性を求めて2+2シーターとして発売したほうが良いのではないでしょうか? フェアレディー2by2が好きな知人からの質問です!?
フェアレディにそもそもエコは求めない。笑 返事、 テスラスポーツだってエコでしょう! エコな、スカイアクティブの2000のエンジンを積むべきじゃーないでしょうか? 返事、 後方に座席が有るというい事が重要なのです。 86/BRZが☆あるじゃ無い 返事、 鼻で笑います。 と、知人が言ってました。
ベストアンサー
2ドア4シータモデルが売れる時代でしたら、マツダ自身が作っています。2千はロードスターでも現存します。Zも33以降はピュアスポーツモデルです。発進時からの近強い加速が必要です。 31迄は2千が有りました。必要性能を満たさないので廃止されています。現行スカイラインでも2千ターボは売れないので廃止されています。 32迄は2by2が有りました。そちらはスカイラインクーペに集約されました。しかし、売れないので、日本では廃止されています。欲しければ、インパルでインフィニティモデルが購入可能です。 知人様の意見で、実際に購入意思の方が、世界規模で年間20万人規模で居られましたら、直ぐにでも開発が進みますが、残念ながら居られないので、開発予定も無いです。
フェアレディにそもそもエコは求めない。笑 返事、 テスラスポーツだってエコでしょう! エコな、スカイアクティブの2000のエンジンを積むべきじゃーないでしょうか? 返事、 後方に座席が有るというい事が重要なのです。 86/BRZが☆あるじゃ無い 返事、 鼻で笑います。 と、知人が言ってました。
質問者からのお礼コメント
わざわざ性能を劣化させる必要がない、 返事、 別にスーパーカーが欲しい訳じゃないですから。 ーーフェアレディにそもそもエコは求めない 返事、 テスラスポーツだってエコでしょう! エコな、スカイアクティブの2000のエンジンを積むべきじゃーないでしょうか? 返事、 後方に座席が有るというい事が重要なのです。 86/BRZがあるじゃ無い 返事 あれは乗用車 GS130,30、が希望。
お礼日時:1/23 9:07