3個の部品を交換する場合、同時に3個交換しますか? それとも一個ずづ交換して行って原因を追及しますか? 貴方はどっち派?

ベストアンサー

0

始動後、30秒後に必ず回転数が落ちる(600rpm)ので燃圧関係だと思い部品を頼みました。アイドル基準値は900rpmで始動時は1600rpmくらいのk6aエブリィです。 全部交換しちゃいました。確かに段取りとか考えると面倒ですよね。 良くなりましたが、一週間程度様子を見たいと思います。

その他の回答(2件)

0

国産車の消耗品なら、工賃が一番高い。 だから同時にする。

0

3個の部品を交換する場合、同時に3個交換しますか? 車輛型式 部品の役割 現状の車両トラブル などで決めます