僕は今中学生なのですが、将来航空大学校に入ってパイロットになりたいと思っています。航空大学校に入るのにどこの大学に行った方がいいというのはありますか?

ベストアンサー

0

一行目の知県内世は転換違いで、試験内容と読んで下さい。 まあいずれにしても行っている大学で航空大学校に受かる訳では 有りませんが、学力が高いに越した事は有りませんので頑張って 勉強して良い大学へ行って下さい。 パイロットの道に進めなくても他の人生も有ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

パイロット目指して精一杯勉強頑張ります。 ありがとうございました。

お礼日時:1/21 20:20

その他の回答(1件)

0

ありません。何処の大学でもいいです。目を悪くしない程度の勉強で済むところが理想ですね。