ここから本文です

今日ヤマダ電機のチラシで『Lenovo G530』というパソコンが目につきました。 ネッ...

kotomo729さん

2009/4/2519:44:36

今日ヤマダ電機のチラシで『Lenovo G530』というパソコンが目につきました。
ネットで調べてみると発売日が4/28になっていて詳しく調べられません

機能は良いほうなのでしょうか?

閲覧数:
1,934
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgxpp552さん

編集あり2009/4/2721:47:01

実際に買って使っているものです。
28日より前から売っていて、普通に買えましたよ。

機能的には十分です。
値段の割りに画面も綺麗だし、CPUも2.2Ghzあるし、ドライブもDVDが見れるし、無線LAN内臓だし、メモリは2GBあるし。
気に入っています。

あ、あと、
youtubeでHDで動画を見たんですが、まったく引っ掛かりがなくスムーズに見れました。
グラフィック性能も良いようです。





追記
ひとつ言っておきますが、このパソコンはコンセントの形が日本用に作られていないため、変換するためのコンセント(?)みたいのを買わされます。
五百円くらいだそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/2519:47:54

性能 中ぐらいのビジネスノートです。