ID非公開

2022/1/16 17:32

55回答

車の運転について質問です。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/17 1:29

ハンドルを切りすぎていました。 右寄せ、左寄せを意識して感覚を掴んでいきたいです。 ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

揚げ足取りで申し訳ありませんがコツとは自分で掴むものであり他人から教えてもらうものではありません 下手なら数をこなすしかありません、普通の人が5回で覚えたならあなたは50回やるとかそんな感じです けど実際無理ですよね、しかし今のテクノロジーなら車に乗らずに回数がこなせます お金に余裕がありPCに少し詳しいならゲームで学びましょう City Car Driving https://www.youtube.com/watch?v=MFfbt7oDvdA ゲームと思ってバカにしたらいけません、まずは車の操作を叩き込みましょう安全に 100回でも200回でも脱輪してください ハンドルコントローラーはロックtoロックは1080度以上のものを選んでください、3ペダル、6MTです 健闘を祈る

ID非公開

質問者2022/1/17 1:32

数は大切だと思いますが、金銭的に厳しいです。

0

その点では、指導員のノウハウがすごいです。 理屈ではなくて、こうすればできる!というコツを教えてくれるので、そこをよく聞いてください。

1

自動車学校の元指導員です。S字は第一段階の中でも一番難しいかもしれませんね。ポイントは目配りと内輪差、ハンドルの回す量です。詳しくは下記の記事にまとめましたので参考にしてください。 クランク・S字コースがどうしても苦手 https://ds-startline.com/sjikuranku/

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/17 1:27

クランクを通る時のポイントが掴めた気がします。 ありがとうございます。