ID非公開

2022/1/16 17:45

33回答

車を運転していて軽い接触などに気づかないことってありますか?

補足

雪が上から落ちてきてすごい音がした覚えがあるのですがそれですかね、? その時(3週間前ぐらい)確認せず最近気づいたのではっきりとそれが原因かは分かりませんが、、

交通事故 | 自動車156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

【補足について】 落雪によるボンネットのへこみは割とよくあることのようです。 (某板金屋さんのサイトより) へこみの位置によってはその可能性もあるかと思います。

その他の回答(2件)

0

飛び石などはありませんでしたか?それらで凹むことはあります。あるいは止まっている時に被害に遭うなど。 事故を起こしていれば何かしら気づくはずです。

その可能性が高いですね。東北出身ですが、硬めの雪は容易く車を凹ませます。

0

飲酒か居眠り運転じゃなければ、気付かないはずがない 人や動物をはねたら、へこむと思う