ID非公開

2022/1/16 21:01

66回答

好きな芸人ランキング2021

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/17 0:27

確かにそれなら囲碁将棋の上位も頷けますね笑 文春オンラインとは?になりますけど

その他の回答(5件)

0

うん まぐれだよ そりゃ、時代の流れもあると思うから、ニューヨークが時代の人になることもあるかもしれないけど少なくとも今ではない

0

私もちょっとびっくりしました。 代わり映えしないランキングも面白くないと思うので、たまには変化があってもいいのかなと思います。 しいて言うなら、感じが悪いこともあんまり言わないイメージのニューヨークさんですが、YouTubeが面白いんでしょうか。(毒吐いてるんですか?イメージがないです。) YouTubeを前に見てみて、思ったのは、お二人ともあんまり酷いことも言わないし、バランスをとるのが上手で優しそうだなというイメージです。 サンドさんとの違いというと、やはりYouTubeをけっこう行っていて、若手で交遊関係が広そうなイメージがあります。あと、独身。 ネットで投票などを募っているのなら、人気になるのはネットに強いファンがいる若手になりそうですよね。 面白さで言ったら、もっと上の先輩にいくらでも笑いを取れる人がいるのは当然ですし、本人たちが一番驚いた可能性もありますよ。 ニューヨーク面白いよね、って言いやすいというのもあるかもしれません。

0

ニューヨーク、面白くないことはないです でも売れていく芸人の爆発力みたいなものが感じられません 屋敷はすごくできる奴で養成所でみんなが屋敷とコンビを組みたがった、みたいな話ですが屋敷が単独でウケたのを見た記憶がないんですよね

ID非公開

質問者2022/1/18 9:50

地味にM-1でやってた歌ネタとかは頭に残ってるんで、普通に漫才すればいいのに、最近特に狂気系のコントや毒舌風の漫才などをしてて、それはあんまり面白くないなと思います。 嶋佐が変なボケして滑って、屋敷がぶっ殺すぞみたいな怖いツッコミして更に空気が悪くなるみたいのも見ててハラハラするし、わかってないなぁって思っちゃうんですよね(誰やねん)

0

自分もニューヨークをゴリ押しするために作り上げたとしか見えません。 好感度を持つポイントが一切ないですし、パンツマン事件から嫌いです。 特にネタは見たくない。 一番嫌いな芸人です。

ID非公開

質問者2022/1/18 9:43

パンツマン事件酷かったですね。 Youtubeでまとめ見ただけですけど、 コメントにもありましたが、 これ見てニューヨーク好きって言ってる人にほんと説明してほしい。

0

たかが4000弱の投票結果でしょう?

ID非公開

質問者2022/1/17 0:30

確かにそう言われると自分も投票の存在知らなかったですね。 腹落ちポイント高いです。 とはいえ大御所なんかもランクインするアンケートでこの結果はなんともなんですよね。 他の回答の様に、ターゲットや特定の劇場などで取ったならまだしも