アスペルガーの疑いがある25歳の男性です。

補足

仕事内容ですが、研究職で任されている仕事が決まっています。しかし、出向先の人が忙しいらしく、任されている仕事とは別でよく突発系の仕事を振られる事があり対処することが難しいです。(此が辞めるきっかけです。) その為、最近になり夜寝付けない、気分が悪くなる、頭がフラフラするなどの症状が出始めました。

発達障害152閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

職についての解答でどのような行動、選択をすれば良いのかを教えて頂いたので、今回ベストアンサーに選ばせて貰いました。

その他の回答(1件)

0

そもそもなんでアスペルガーと思ったのかな? あなたの心情ほ働く上でごく当たり前の事ですね。 色々諭してもあなたが思うことを変える事は出来ないから‥それだけ。

ネットにある診断で当てはまる項目が幾つかあったので、自分の今までの事を振り返って見た時に思い当たる伏しがあったので、もしかしたらそう言う症状があると思いました。 因みに今度精神科に行って確かめようと思います。本当に症状があるなら、納得ができて今後の事を考えられるので、楽にはなります。