ID非公開

2022/1/16 21:42

77回答

カメラに詳しい方教えてください

補足

すみません、つけ忘れていたのですが画質の良さは全く求めていないです。寧ろ昔っぽい古めな画質になる方が良いです。平成の高校生の思い出卍みたいな感じで撮りたいので…。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

メルカリで動作確認済みの1800円のデジカメを購入しました^^* 皆さんありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

dsc-p8いいですよ古いソニーのデジカメですがコンパクトでデザインも洒落てて味わい深い写真が撮れますよファインダーも付いてて面白い ヤフオクで探してください。

0

そもそもスマホで撮れば転送する手間もいらないのですから、スマホでとるのが手っ取りばやいですね。カメラからの移動は100万のカメラ買ってもめんどくさいっす。 スマホではこれができないから…といのがあれば、それが改善できるカメラをさがすことからですね。カメラになにを求めてるのかわからないのでは、決めることは永遠にできません。 それが決まればあとは予算内におさまるかどうかですね。

0

5000円では、無いですから. 気にしないでいい訳なんかしないでくださいねw

1

諦めましょう。 新品で現行機種を買えば最低6万円程からの世界です。 メルカリなど探せばそのくらいの値段で買えるカメラはあるかもしれませんが、完全に壊れていて使えないか、古すぎて価値が無いかになります。 仮にもう少し予算増やして1万とかでも、普通に今のスマホの方が簡単によく撮れますよ。

1人がナイス!しています