ID非公開

2022/1/16 22:39

22回答

銀魂の最後でたまってどうなったんでしたっけ?

アニメ57閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。よく分からないですね。シーズン123くらいの1話完結らへんが一番好きです。

その他の回答(1件)

0

歌舞伎町のメンツは、敵の機械系の攻撃に苦戦していたため、源外の作ったカラクリ「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング源外砲」を使います。ウイルスを搭載したナノマシンを放出し、敵味方問わずあらゆる機械を停止させてしまうというものです。金時とたまは、機械である自らも破壊される覚悟で、起動のために砲に入ります。そのため、2人は倒れてしまいました。金時はすぐ直りましたが、たまはなかなか復活できなかったため、記憶の管理、そしてたまが壊れている間もデータを更新してあげようということで「たま子」が作られました。たま子は情報を集めるために作られたため、周りから情報を集めます。 その時に、マダオが未来の話(東京の話)を吹き込んだことで、たまが目が覚めてたま子のデータをもらったときに東京に(遠い未来)いるんだと勘違いしています。ですが、街を歩いているとマダオがいたため、データの誤りに気づき、直した結果、みんなのいる歌舞伎町だったという感じです。