FX ADX・DMIに関する質問です。何度か回答いただいたSEさんが見ていただいていれば嬉しいです。

画像

ベストアンサー

0

いつもいつも他のインジケーターの見方も教えていただきありがとうございます。 解説と検証チャート図表を見比べながら理解しています。私の見方はミクロ過ぎてマクロ的見方に欠けている事を解説を受けるたびに実感しています。あと1件ADX・DMIの質問をしています。 よろしくお願いします。今後、一目均衡表の三役好転で何が一番大事か?及び雲に関する私の考え方も含めて質問させていただきます。よろしくお願いいたします。 見比べながら

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもいつも他のインジケーターの説明を含めて解説いただきありがとうございます。解説を受けるたびに、私の考え方が ミクロ過ぎてマクロ的見方ができていない事を実感しています。解説と検証図表を付き合わせて理解できました。 あと1件ADX・DMIの質問を行なっています。よろしくお目通し下さい。いつもありがとうございます。