ここから本文です

他県の店から中古車を買う場合、出張納車という方法があると聞いたのですが出張納...

regard178fairlyさん

2009/4/2521:17:39

他県の店から中古車を買う場合、出張納車という方法があると聞いたのですが出張納車とはネットで画像を見たり店員から電話などで情報を聞いて購入を決め、 その車を家まで運んできてもらい家で契約書などを書き、契約を結ぶということであってますか?あと出張納車というのには料金はかかるんでしょうか?

補足出張納車にはだいたいいくらくらいかかるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuku2007tgmさん

2009/4/2522:20:20

契約等は購入店から送ってもらった書類に必要事項を記入し送り返せばOKです。 納車時、陸送業者か購入店の方があなたの住んでいる地域の陸運に行き名義変更及びナンバー登録等手続き後に車を納車して完了です。
もちろん、その陸送費は掛かりますが契約時に車体以外に必要な「諸経費」に含まれる費用なので確認して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。