ID非公開

2022/1/17 5:29

33回答

新車購入時、座席のカバーシートを防水シートにしました。 チャイルドシートを付けると、するする滑るような気もするんですが…。 同じように防水シートでチャイルドシート付けてる方いらっしゃいますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます! こんなものがあるんですね! 正しく装着すれば大丈夫なのでしょうが…。 ダイソーで探してみたいと思います!

お礼日時:1/23 10:29

その他の回答(2件)

1

100均で売ってる滑り止めシート敷くなどしてもいいですが、気休めですね。 ベルトをちゃんと装着すれば大丈夫です。 それでも心配なら、ISOFIX式にしましょう。下部2ヶ所、上部1ヶ所のアンカーでガッチリ固定するので、絶対に滑りません。

1人がナイス!しています

1

チャイルドシートを付けると、するする滑るような気もするんですが…。 質問提示内容・添付画像・・ご参考になれば・添付画像・拡大が可能

画像

1人がナイス!しています