ID非公開

2022/1/17 8:11

77回答

高2女子です

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんか放置してて申し訳ないです。 結局めちゃくちゃに抗議しまくったら父がホテルに止まるってことになりました。 反対はされてなくて、自分の金で行くならいいんじゃない?的なこと言われてたので普通に賛成とまではいかなくても両親同意の上での旅行みたいな感じで行ったんですけどね… 次からは帰った後のホテルも予約して準備した状態で旅行行くようにします…

その他の回答(6件)

2

「帰って3日間はホテルに泊まれ」と言われるような, 普通では考えられないことを言う方のことですから, 一般の人がアドバイスできることは残念ながらありません。

2人がナイス!しています

0

今は、感染者の半分は家庭内感染です。 地元の保健所かコロナ相談窓口があれば、そこに電話して見てはいかがですか。

0

高校生が変に素直だと気持ち悪いです。 将来的にはアダルトチルドレンになりそうな気配ですが、父親も父親ですね。 自分で放った言葉の責任が感じられません。 未成年に自分のお金で何とかしろというのは放任主義もいいところです。 そんな親御さんも高校生の頃はヤンチャだったんじゃないでしょうか。 お母様や学校の教員と相談して、家に入れて貰えないと訴えましょう。