ID非公開

2022/1/17 8:38

22回答

現金3000万くらいが、たんすにあります

家計、貯金 | 貯金111閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/17 16:00

ID非公開

質問者2022/1/17 16:02

デカいと、いざという時にどうかなぁ、と思いまして 皆さん、現金はどうしてるのでしょうか?

その他の回答(1件)

1

それってあなたのお金で今すぐ使う用事のないものですか? だったら、投資信託に回せばいいんじゃないですかね? 上手く運用できれば配当金もそれなりになると思うんですが…。 ここでこんな相談してくる時点でそんな考えは持てない方なのかも知れませんが…。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/17 8:56

投資信託は、別にやってますよ