LinuxMintのドライブのプロパティの意味について質問です。 下の画像のアクセス権(A)とアクセス(E)とアクセス権(S)はそれぞれ何が違うのでしょうか?

画像

周辺機器 | Linux系29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!わかりました。 所有者、グループ、その他 がLinuxMintでは アクセス権(A)とアクセス(E)とアクセス権(S) になってるんですね! 今回は回答してくださった**g******さんとkon*******さんどちらの回答も役に立つ内容だったのですが、今回は**g******さんをベストアンサーにします。kon******さんも回答ありがとうございました!

お礼日時:1/17 12:28

その他の回答(1件)

1

テレビのレコーダーのフォーマットは著作権保護のため、パソコンなどとは互換性の無い特別なフォーマット。非公開。

1人がナイス!しています

要するにUSBへのダビングを禁止するためにテレビレコーダーでは仕様としてUSBへの書込を禁止しているということですね! わかりました!ただアクセス権(A)とアクセス(E)とアクセス権(S)の違いは何なんでしょうね。(A)はAllで(S)がSuperでしょうか。。 これについてもうしばらく回答が出ないようであれば、kon******さんをベストアンサーにしようと思います。 あと1時間くらい待ってみます。