回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/17 10:51

1818回答

トンガの噴火とされる件、実は、核実験だった可能性はないのですか?

画像

6人が共感しています

回答(18件)

6

陰謀論兄貴オッスオッス! そもそも、例えそれが事実だとしたらこんなんで実験されるトンガの方々たまったモンじゃないやろ

6人がナイス!しています

7

無いな。 核爆発なら地震等と振動の波形が 違うから世界中の観測者が大騒ぎする。 放射能の発生も隠蔽出来ないし、 世界最大100Mトンの水爆でも 島の大半を吹き飛ばす威力はありません。 で、核兵器特有のキノコ雲が 無いけどどこが水爆っぽいの?

7人がナイス!しています

5

核実験であってほしいですか? 去年12月20日ぐらいから噴火し、何回か、噴火したのち、今年1月15日の噴火につながっているので、どこかの国が、わざわざ噴火している火山に核弾頭を持って行って設置するもしくは、弾道ミサイル、あるいは爆撃機で運搬するのは、考えにくいと思います。 この規模の爆発だと、水爆ということになると思いますが、爆発の時に発生する光が観測されているようには、見えません。大気中での水爆の爆発だと、大きなEMPが発生すると思いますが、そのような電磁パルスが観測されたという話も聞いていないので、やはり火山の噴火ということではないでしょうか?

5人がナイス!しています

3

核重力爆弾を同じところに数発で別の場所でも同時にやってるんじゃないかと。その噴火?映像の右上に、もう一か所同時爆破している映像が最初はありました。当たり前だけど、事前に何もなくて瞬間的にいきなりドカーンとは噴火しないよ。 日本より近い島は何もなく、津波も無い。 トンガは噴火だったら海底だろうがあれだけの規模だと埋まるレベルなのに、桜島以下。雲仙だって二階家の屋根が平地と同じ高さになったし。報道されるのは、まるで報道用に灰を塗ったような車の写真とか限定的なやつで通信が復旧しないことを理由に映さない。 早く言えば、コロナじゃなく気象変動からの食糧危機で儲けたい側が動き始めたってことかと。その前から法改正や虫食、温暖化に軽石なんかで動いていたけど、コロナから切り替わるのろしみたいなもんじゃないかなって思います。イギリスはそのあと規制やめたし。

3人がナイス!しています

5

地震や火山の噴火と行った地殻運動のエネルギーに比べたら核兵器なんて小さなエネルギーです。

5人がナイス!しています