スカイステージでのグランドホテルの放映についての質問です。

宝塚380閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

では、今までに放映された以外の配役での放映はあり得ないのですね。ブルーレイのボーナストラックの為に一部撮っただけで別の配役の日の放映はないのですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうごさいました。

その他の回答(2件)

0

初演? かなめさんのですか。 記憶する限り初演は映像資料が残っていません。 当時もCDしか出せませんでした。 僕自身久世星佳大好きであの男爵は代表作と思ってるから 映像資料あったら覚えてるはずですし・・・? ちなみにさよならショーでは男爵の歌は銀橋で歌いました。 歌い終わったとたん、銀ちゃんに変身して。 これはビデオで映像残ってます。

WOWOWのスターの小部屋ではもしかしたら 部分部分だけ放送されたかもしれない。 あれはかなめさん退団のころから始まった番組だったので。

1

グランドホテルは確か版権切れて Blu-rayの発売が終了になる前に 新人公演と本公演の放送があったと 思います。 今年スカイステージ20周年で海外ミュージカル特集しているので やるかもしれませんが わかりません。

1人がナイス!しています