ID非公開

2022/1/17 11:35

22回答

タロット占いお願いします

補足

恋愛感情というよりは 趣味が合いそうなのでもう少し仲良くなりたいなぁと思っています。 元々連絡は遅い人です

占い | 恋愛相談101閲覧

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! あまり考えすぎずに遊びたい時誘ってみようと思います。 先に回答をいただいたので、ベストアンサーにさせていただきました。 ありがとうございました

お礼日時:1/17 15:17

その他の回答(1件)

3

彼は保守的な方のようなので、自分からあなたを誘ってきたりしないと思います。 また、貴方との関係においても、まだ様子を見ている段階で、本心を隠していて、どう思ってるかがカードから読み取れません。 少々自分勝手なところがありますが、自由な関係を好むようなので、きっちりとしたスケジュール等が苦手だそうです。

3人がナイス!しています