彼氏が仕事を辞めて失業保険もらって生活してるのですが、高卒であまりいい仕事がなく、応募しても落とされるからと以前ハマっていたというFXで生計を立てると言い出しました。

外国為替、FX147閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 働きながらやるくらいがやはりいいですよね! 全然わからない私ですらそう思います( ; ; ) そんな成功確率なのにそれ1本で食ってこうとするのが理解できませんー

その他の回答(7件)

1

彼氏さんが一体何ヶ月コンスタントに利益を上げ続けているのでしょうか?実際に利益を上げ続けられる実力が果たして彼氏さんにあるのでしょうか?欲に耐えられるのでしょうか?もし、履歴などで数ヶ月トータルで安定的に利益を上げれているのならまぁ、FXで専業もできると思いますが実際には何もないのにいきなりやるとか自殺行為以外の何者でもありません。

1人がナイス!しています

1

FXやら相場は言い換えれば「金で金を買う」という事なんで、悪魔マルクスのいう様な労働価値説は通用しませんね。 元々センスが有って法則が判ってるなら今頃就職活動などしてないんでは? 失礼ながら、かつての漫才師の決め台詞「あんさん別れなはれ~」が思い出されますよ。

1

厳しいですよ、アナタの貯金まで食い尽くすかもしれませんね

2

以前ハマっていた時も 仕事はしてて、その給与を使って投資してて、 それを溶かしてFXを止めたんじゃないの? 今からJリーガーになるって言ってる 近所のオッサンの方が まだ、まともです

2人がナイス!しています