全くの無知ですが、失礼ながら質問させて頂きたいです。 先日、トヨタの新車を購入しました。(まだ実印の捺印や詳しいオプション設定等は未実施)

新車402閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご意見頂きありがとうございました。 無知すぎて、やはり高価な買い物をする以上、もう少し勉強してから挑むべきだと反省いたしました。 今は銀行ローンの審査をお願いしています。 うまくいきますように…。 わかりやすくご説明して下さりありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

①割賦元金→ローン会社から借りるお金 割賦手数料→ローン会社に払う利息 ②一括購入なら利息はかからない ③銀行でも農協でも申し込んで審査が通れば利用できる。ディーラーローンより利息は少なくて済む反面で審査は厳しい。もしサラリーマンで会社に貸付制度があれば利用するのもあり。 手数料(利息)を減らす方法 ・頭金を多くすることで借入金を減らす。(究極は一括払い) ・返済期間を短くする(そのかわり毎月の返済額は増える)普通は3年~5年で返済します。 ・まとまった金ができたら残りを一括返済する。

0

①はい、要は利息 ②はい ③銀行のマイカーローンのほうがずっと安いです。

0

現金払いなら当然余計な金利手数料はかからんw 車両購入用のローンはディーラー提携以外にも山ほど貸してくれる所はあるw 審査に通るかどうかは申込人の信用次第w

0

はいそうです、金利分ですから一括で払えば不要です。 カーローンは地方銀行なら2%とかあるんじゃないですかね?