ID非公開

2022/1/17 14:50

66回答

どうして今はマッシュが好きな人多いのですか??

ヘアスタイル601閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/17 15:03

ですよね、、、 マッシュでも似合っていれば素敵だと思うのですが、そのなんと言うかあまりにも量産型だし、結局は自信の無さからの逃げ道…?みたいな?感じしまっす 高校の後輩くんたちもマッシュばかりで「短髪したりウルフしたり、顔ちゃんと見したらバチクソカッケェのに」と日々思います笑

その他の回答(5件)

0

どんな髪型でも、イケメンはイケメン イケメンがすれば、それにあやかりたい奴はマネする キムタクがロン毛なら、ロン毛がはやり 菅田将暉がパーマをかければパーマがはやる BTSがマッシュならマッシュに・・・と あやかりたい人は大勢いるということです 短髪もアップバングも耳かけもイケメンがすれば大勢がまねします そうすると、あれは嫌だな~とかいう人も出てきます 流行>廃れるというのをいつの時代も繰り返しています 昔にベッカムヘア(ソフトモヒカン)がはやったときもそんな流れだったと思います わずかに絶滅危惧種として存在はしてますがw

0

私も正直マッシュの男性好きじゃないです。。韓国かぶれやん。。ってなっちゃいます笑笑(個人の自由なので全然良いですけど)

0

韓国アイドルの影響だろ。 大人になって昔の自分の写真みて、黒歴史だったな〜と、いつもの時代パターンです。

0

女です。 主様と全く同じタイプのおなごです。 TikTokやインスタしてる人はだいたいマッシュが好きなだけで同じぐらいに短髪好きな人はいますよ。その中に私もいます。

ID非公開

質問者2022/1/17 15:00

あなた様のような方は本当にカッコイイ人を区別できる素敵な方なんだと思います!! 確かに、、、インスタ命の人はマッシュ多いなぁ(゚O゚)