フィルムカメラのデータ化って街の写真屋さんではやってないですかね?

フィルムカメラ | 写真、ビデオ74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

とても詳しくありがとうございます! できるお店もあるのですね..商店街行くついでに聞いてこようと思います(><) まだフィルムカメラは練習程度なので、日常的に使うようになったらフィルムスキャナ買ってみてもいいかもしれないですね。 ご丁寧にありがとうございました!!

その他の回答(1件)

0

街のDPBの店じゃやってないと思いますよ。 カメラのキタムラに行くしかないですね。 自分でやるならフイルムスキャナーを買えば可能ですよ。 https://my-best.com/1567