ID非公開

2022/1/17 17:06

22回答

習い事、教室等の質問です。

趣味 | 習い事143閲覧

ベストアンサー

0

今の時代、長物(なぎなたなど)をアニメのように使うように教えているところは基本ないと思います、対人のために使うというよりはやっぱりスポーツなので。 主さんの希望とは違いますが、柔道、剣道(剣道もやはり実際のアニメでの剣術とは違いますが)、などの方がいい気もします。

その他の回答(1件)

1

薙刀すごく楽しいです。 そしてかっこいいです! 試合、演技どちらも鍛錬するほどもっと極めたいと、思えます! 呪術廻戦は漫画でしか見た事ないのですが、真希さんかっこいいですよね! (すみません。勧誘みたいになってしまいました)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/20 17:38

教えてくださりありがとうございます! ケチャップさんも頑張ってください!