ワーゲンがマクラーレン買収という噂ですが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よく分からないのですが。 ワーゲンがF1に参戦するのは2026年からなのでは。

画像

その他の回答(4件)

0

買収の噂が出てるのはマクラーレンの市販車部門です。なのでF1はそのままで、マクラーレン・セナがアウディ・セナになるのでは。

画像
4

>ワーゲンがマクラーレン買収という噂ですが。 違いますね。 VW傘下のアウディです。 ま、いずれにしても君はモータースポーツ否定派の人ですから関係ないです。レースも見に行ったことないしw

4人がナイス!しています

0

ワーゲンが2026年からの新規格PUを自前で作ること前提の話じゃないですか? 相当な開発期間が必要なので、参戦自体も2026年からだと思います。 ホンダも参戦までの開発期間が非常に短か過ぎたと言われてますが、参戦の発表はそれでも2年前です。ホンダの希望より1年前倒しです。 なので、4年前の現時点でなんらかの動きがあるのはおかしくない。と思いますけどね。