大きめの犬を室内外している人に質問です。

イヌ | ペット88閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく1つ1つ答えていただきありがとうございます。 長く一緒に暮らして行くことを見越して1つずつ見直していこうと思います。

お礼日時:1/17 20:26

その他の回答(3件)

0

たぶん、ボーダー・コリーの子供なので体力がとてもありますし 体力が有り余ってるのではないでしょうか、 もしかしたら、もう少し大人になったら落ち着くかもしれません 勢したら、落ち着く子もいますし 落ち着かないこもいます 差が大きいです 対象法としては 沢山遊ばせて体力を減らす などすれば良いと思いますよ がんばってください!

1

室内ってケージですか? 家の中自由に動ける環境じゃないとストレスで死んじゃいますよ それと散歩も1日最低30分以上歩かないと イタズラは沢山しますよ まだ子犬だし 家の中ぼろぼろになるのは覚悟

1人がナイス!しています

0

ボーダーコリーってかなり運動が必要な犬種です。 破壊行為をするのであれば、まだまだ体力が有り余ってるのでは?