宝塚の天彩峰里ちゃんが大好きなのですが、似たような系統の美人なタカラジェンヌさんを教えて欲しいです

画像

宝塚626閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

星空美咲ちゃん 銀ちゃんとあすかちゃんのバウ公演に出てた子ですよね!歌も良くて将来有望ですよね、現代的で私的には生田絵梨花っぽい感じがして好きです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様素敵な意見をありがとうございました。 宝塚の娘役さんは本当に美人で可愛らしい人ばかりですね〜

その他の回答(3件)

0

似ているかはわからないのですが、山吹ひばりさんすごく美人さんだなと個人的に思っております…! 拾い画ですみません(> <;) 左上の方です

画像
2

天彩峰里、良いですよね。配信での観劇でしたが、「夢千鳥」での演技は目が離せませんでした。今後宝塚でも重宝されていくとは思いますが、色気があり過ぎて娘役というよりは女役?という雰囲気を持っているので、後数年で卒業して外部の舞台で活躍するかも知れませんね。似ているとは思いませんが、ポジション的には彩みちるのような存在かと?私の希望というか、夢としては、同期の風間柚乃との舞台を観てみたいと思います。 あっ!!回答になっていませんね。すみません。

2人がナイス!しています

凄く分かります! アナスタシアのときは初々しくてあんなに可愛いかった女の子が夢千鳥でめちゃくちゃ美しい姿になっていてびっくりしました。 私は可愛いじゅりちゃんも、色気のあるじゅりちゃんもどっちも好きです! たしかに柚乃ちゃんとは顔の系統が似ているのでいいペアになりそうですよね。 彩ちゃんとか、夢白ちゃんとかのいい感じのポジションにいるので将来に期待ですね。