地球誕生してから今日までの全ての物理的エネルギーは宇宙規模でみればかなり莫大なエネルギーですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

宇宙規模の想像力がありませんでした( .. ) 1秒で起きる地球での全てのエネルギーはとんでもないのに45億年間も蓄積したらどれくらいのエネルギーになるんだろう と、地球規模で考えていました.... まさか宇宙がそんなにいろんな意味で広いなんて思ってもみなかったです。。

その他の回答(3件)

0

46億年分すべてのエネルギーを集めたら木星くらいは余裕でぶっ壊せるエネルギーになります。いや、もっとでかい星もいける。