ID非公開

2022/1/18 6:01

55回答

2日間連続でお菓子と甘いものを食べすぎました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

ありません。 常人はそんな状態になりません。では何故そんな事になるのか。 まず異常を異常と認識できていますか?できていないですよね。 つまり、あなたのやっている事、やろうとしている事、目的、思考、その他、全部が異常ではないのですか? やる異常を受け入れるなら起こる異常も受け入れないと。

1

脳内麻薬の影響なので、抗うのは基本無理です。食べてよい分だけしか食べられないように物理的に遮断してください。買い貯めないとかも基本です、買いにいかないと食えないようにするのは基本。その上で食べるための最低限の量はある状況で、親とかに食べて良い量以外は隠してもらってください。一人暮らしなら諦めてください

1

週に一度、ガッツリ食べる日を作ったらどうですか?つまり、6日間我慢する。その分、その一日は食べても良い事とする。 慣れてきたら、10日に一度にする。9日食べない日を作るとなると長い気もするけど、実際は3日間増えるだけ。6日間の1.5倍。 そうやっていると、無い状態の方が普通になるから、案外平然と暮らせますよ。 お酒を制限しようとした時のやり方なんですけどね。俺はこれで上手く行きました。