向他们的前辈郭士立一样,他们也免费进行医疗服务。烟台有一位拾破烂的想要一些药品,当问他是什么病的时候,他“坦白的说他现在没有什么病,但可能不久就生个什么病,他想要些药品预备着。

中国語 | 中国史11閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、誠に有難うございます。 謝謝您

その他の回答(1件)

0

先輩のグオ・シリーのように、彼らは無料で医療を受けた。 ヤンタイは、いくつかの薬を欲しがって、彼が病気だったか尋ねられたとき、彼は「彼は今何も持っていないと率直に言ったが、彼はすぐに何か病気を発症するかもしれない、彼はいくつかの薬を準備したい。 「山東省では、神の聖なる書を含む約4,000冊の本を配布しました。 彼らの前に山東省に行ったグオ・シリのように、人々の貧困は彼らに深い印象を与えました。 特に、彼らが見た女性: 「しかし、すべての女性の痛み、くちばし、ワックスイエローの顔は、私たちの心の中で不穏な、深い同情に私たちを置き、彼らはあまりにも無力です。 現状を改善するシナリオは薄い、または多くの地元の人々は、キリスト教の自由の喜びの影響を受けずに、現状を変える見込みはありません。 ”