肌荒れ画像注意!朝からすみません( ;; ) 2年ほど前から背中の肌荒れがひどくて、皮膚科を何軒か回ってお薬をもらってもあまり改善されませんでした…

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます( ;ᵕ; ) やはり薬は市販のものよりは皮膚科でもらったものの方がいいでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

私はコラージュフルフルのボディーソープで治りました! 高いけどそれ使わないとニキビできます(°o°:)

わ!わたしも1週間前くらいからコラージュフルフル使い始めました! どれくらいで治ったとかお聞きしてもいいですか?(;;)

0

ボディソープを使っていませんか? 液体シャンプー剤やボディソープの 主成分である合成界面活性剤は、 3分以上洗い流さないと、皮膚に 残留し皮脂を詰まらせるという特性が あります。 丁寧に洗い流されているそうですが、 3分以上洗い流されていますか? 保湿剤の入った自然乾燥製法の枠練り洗顔石鹸で、 髪の毛、体、顔の体全体洗うと、乾燥もなく、 石鹸成分が皮膚に残らないので、簡単に問題解決 する筈です。

0

今まで皮膚科でどんな診断てどんな薬を使用していたのかがわからないのでなんとも言えないですが、カビとは言われていないという事でしょうか。 確かにこういった見た目でカビや菌が原因の事もあります。