ワードです。 マスクのピクトグラムを描いているのですが、 耳掛けの図形の頂点の編集方法が分かりません。 正解の図はもらっているのですが、どこをどう頂点を動かしていいのか分かりません。
ワードです。 マスクのピクトグラムを描いているのですが、 耳掛けの図形の頂点の編集方法が分かりません。 正解の図はもらっているのですが、どこをどう頂点を動かしていいのか分かりません。 よろしくお願いいたします。
Word・124閲覧
ベストアンサー
どの頂点も途中にある頂点は、「頂点を中心にスムージング」でよいです。 角度と長さは、調整します。
1人がナイス!しています
始めの図はクリックで拡大できます。 返信以降の図は、拡大できません。 2つ目の図を参考に、頂点から出るベクトルの長さと向きを調整してみてください。
質問者からのお礼コメント
丁寧にご指導いただいて、ありがとうございました。 苦手分野でも、挑戦していきたいという気持ちになりました。
お礼日時:1/21 14:56