これから数十年毎日ガンガン酷使しても壊れず、それでいて美しい一流ブランドの女性用時計が欲しいと思っています。オススメはありますか?カルティエのパンテールのゴールドがいいと思っていましたが毎日使うには壊

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

毎日使うには大概の時計がクリアしますが、ガンガンとなると、Gショックになります、しかし、Gショックは美しく無くかつ、一流では無いから難しい。 カルティエは時計メーカーでは無いからガンガンは厳しい グランドセイコーのクォーツが1番適してるかと思います。 毎日普通に使うなら、ジャガールクルトなんか良いですけどね、上品で美しい

1人がナイス!しています

1

毎日ガンガン酷使するのでしたら、ステンレス素材がいいと思います。 金無垢はドレスウォッチで、酷使する使い方には向いていません。 カルティエの金無垢の時計を2本持っています。普通に使っていて、落としたりしなければ壊れることはないと思いますが、金無垢は傷がつきます。 ステンレス素材のパンテールにされたらいいと思います。

1人がナイス!しています

0

デイトジャストで良いと思いますよ。 ただし機械式である以上定期的なメンテナンスに出す前提。 その度に数万円かかる事を許容出来るなら故障の可能性は減らせますが0にはなりません。 壊れない機械なんて存在しませんから。