ID非公開

2022/1/18 11:06

88回答

ほとんど愚痴です。でももう本当にどうしようもないくらい誰かに聞いて欲しいです。アドバイスが欲しいです。

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み289閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/18 11:32

マジです。 昔から男遊びが激しく、知らないおじさンを家に連れてきて「これママの彼氏だから」とよく紹介されました。 離婚はしていますが父がよく私の通帳にお金を入れてくれていたので、バイト頑張って高校卒業と同時に家を出ようと思っています。私の愚痴に付き合ってくれてありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

私なら失恋よりも、家族の失態が社会的にどう映るのか? 生まれてくる異父姉妹が父親がなく幸せになれるのか? 結婚せず、その男性がどこまで責任を果たしてくれるのか? それが心配です。

0

自分の母親に嫉妬して、生まれてくる父親違いの妹(?)を愛せずに敬遠するのは仕方ないとは思いますが、それから先なんですよね。 男性は、オスとして複数の女性と交尾して、あちこちで子供をつくる習性があるので、質問者さんが切実に望めば、その好きな男性の子どもを産むこともできるでしょうし、母親が結婚しないといっているならば、「娘ですが、お嫁さんにしてくれませんか?」とかお願いするだけでもしてみればいいと思います。 たぶん、母親は先に死ぬし、質問者さんよりも先に、加齢がすすむので先にオバサンからオバアサンになるのですから、若い質問者さんが愛を独占すればいいんだと思います。もちろん、娘にあたる妹は強敵ですが、どんなに愛されていても、簡単にセックスしたりはできないでしょうし、結婚は絶対にできないので、先にセックスしまくって、妹に隠れさせて見せておけば、自分の立場が分かるはずですし、必要ならば、妹に男を紹介して、心も身体も結ばれるように、助力すればいいんだと思います。 なんか血縁的には複雑な家庭になりますが、男性、母親、質問者、妹と、みんな幸せになりさえすれば、なんでもいいんですよ。 なんか混乱している女性には酷な提案ですが、彼氏さんに強引に交際を申し込んで、既成事実はどうでもいいので、とっとと入籍してしまってはいかがでしょうか? (母親とその娘を抱くのは稀なんでしょうが、そういう関係になれば、旦那さんになってくれると思いますよ。) 将来の不安としては、質問者さんが産む子どもと、その妹が産む子どもとが、交際して結ばれたいと言い出すと、なんか微妙なものを感じますが、子作りも普通にできるし、法律上、問題なく結婚できるので、ひどい話ではないのですが・・・。

ID非公開

質問者2022/1/18 11:50

母親にも妹にも復讐心がありましたが、避妊もせずに性行為した彼の為にそこまでするなんてバカバカしくなりました!笑なんならこれから産まれてくる妹も被害者ですよね。私はもう少しで高校卒業して母親から解放されるので家を出ようと思っています。私の母親はかなりの毒親なので妹が心配ではありますが、できるだけ妹を私が愛してあげて寂しい思いはさせないようにしようと思います。 私の愚痴に付き合ってくれてありがとうございました。

2

早く自立して家から離れて暮らせばいい

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/18 11:59

そうします! 私の愚痴に付き合ってくれてありがとうございました。

1

お母さんもですが、相手だって一夜限りの関係で避妊もしないような人間です。あなたが酷い目に遭う前に本性が分かって良かったじゃないですか。神様か守護霊か分かりませんが誰かががあなたを守ってくれたのだと思いますよ(注:私は宗教関係者ではありません)。 後は独立に向けて一所懸命お金を貯めましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/18 12:00

確かにそうですね。 バイトも頑張って高校卒業と同時に家を出ようと思っています! 私の愚痴に付き合ってくれてありがとうございました。!