新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

日本にスパイは、けっこう蔓延ってる気がしませんか? そもそもスパイ防止法が無いことがおかしいと何年も前から言われているのに、議会で問題に上らないのが不思議ですよね?

国際情勢 | ミリタリー327閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり日本強靭化計画が必要です。 このさい、やる気のある高市氏を望みましょう。 他の野郎議員は、中国友好議連が多くて太いパイプで繋がっているため、自国をよくしようなんて思ってないと思います。 そのくせ自分は政治家の地位のまま引退すれば、金も名誉も残る。 そんなやつらには任せることはできません。!

お礼日時:1/23 13:51

その他の回答(2件)

0

スパイ防止法は2013年に 成立しています。 安倍政権の成果の一つなんですけど。

0

その通りだと思う ロシアのスパイを罰するのは領事館に逃げられて厳しいから、自衛官の方を厳罰する法律が必要だ 諜報機関員でもあったセルゲイ・コワリョフ元駐在武官は、泉一成・元陸将にスパイの常(じょう)套(とう)手段で近づき、「協力者」にしていた https://www.sankei.com/article/20151204-Q2EI7Y4PJVNATPX4ZB2TPP7OEY/