ここから本文です

沖縄は今、雪が降っているのですか?

new********さん

2009/4/2523:54:27

沖縄は今、雪が降っているのですか?

5000人以上の人が今の天気は「雪」とクリックしていますが・・・。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9110.html

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soi********さん

2009/4/2623:19:45

おそらく、ふざけて雪を押したのでしょう。
または、沖縄県民以外の人がふざけて押したのかもしれません。
沖縄県は、9℃になったりすることはあります(もっと低いと6℃)
でも、4月は気温が高いためにいくら空気が乾燥しても雪はふらないでしょう。
雪は、空気が乾燥して、11℃くらいが限界と思われます。
沖縄県は、公式な記録で1997年2月17日の久米島の霙しかないはずです。
雪が降れば、ニュースになっているはずです。

質問した人からのコメント

2009/5/2 23:57:12

2ちゃんねらーの仕業だったらしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2009/4/2617:56:02

沖縄は【雪が降らなさすぎ】なので、
人々は雪を恋しがっているのかもしれません。

tak********さん

2009/4/2602:01:59

じゃあ雪なんでしょう。


とりあえずは信じてみることも大切です