新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/1/18 13:37

22回答

コロナワクチンで2回目で38度以上の高熱が何日も続いた人は3回目のワクチンはどうするのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/18 14:14

ありがとうございます。一週間腕が上がらないくらいならいいと思うのですが、39度が3日という人が3回目を打つのかが気になります。 自分はワクチン反対派ではありませんし、「強い副反応」があるのは許容してもいいのですが、「強い副反応は当然」と考えて「強い副反応」は改善すべきだという話や要望が出てこないというのは非常におかしな状況だと思います。副反応の改善は技術的に難しいことではないと思います。副反応が強い人は打つ量を少なくするだけで効果が期待できるはずです。 やはり「強い副反応は当然」考える人が多く、39度が3日続いても3回目を打つ人が多数派になると思われますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:1/18 19:50

その他の回答(1件)

0

会社休めるなんて最高やん。早く打たせろ。

この返信は削除されました