ここから本文です

ゆずのファンサイト探してます

kin********さん

2009/4/2600:26:51

ゆずのファンサイト探してます

ミスチルでいう『NoName Mr.Children』のような掲示板が結構もりあがってる(?)ゆずのファンサイトをさがしています。
登録などの手間がいらない気軽なところがいいんですが・・・

どなたか紹介してください。よろしくお願いします

閲覧数:
725
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2009/4/2600:27:30

mixiはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2009/4/2607:35:04

Yahoo!で「ゆず ファンサイト」って検索してみて下さい。
いくつか出てきますから、内容を見てみて選んで下さい(^-^)

sum********さん

2009/4/2600:46:08

探せばいくらでも見つかりますよ。
まず、ヤフーで「ゆず」で検索してみてください。

掲示板を重点的に見るなら「ゆずの葉」ですかね。
掲示板と質問掲示板、トップの一言掲示板など、基本的に回転が速いと思います。