車対車の当て逃げ事件目撃したときの最善対応はなに?

交通事故 | 自動車135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

音を聞いて視線を上げたら自分の斜め前に停めてた軽自動車の右前方と、逃げてった車のお尻側が接触すれすれ状態で。そのままハンドル切り替えて自分の車の前を通って逃げていきました。 あの車ぶつけられた?と思いドアを開けて近づいて見に行ったら右ライト側がぐちゃっとなってました。

その他の回答(2件)

0

ナンバーが解かれば、110番に電話するのが1番です。

では、ナンバーを軽自動車の持ち主さんに伝えて、持ち主さんが警察にそれを連絡したらそこでOKということで大丈夫ですか? 他人の事故なのに心が凍ってすごいガクガク震えてしまいました。怖かった。