ID非公開

2022/1/18 20:43

66回答

中高生くらいだと

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

そういうきっかけの子はやられるのがイヤなんで、半数以上は 辞めていきます。 なぜか自分が殴ることは想定してるけど殴られることは想定 してないみたいでw 残った中の半数以上は、自分が強さの底辺にいるという事に 気が付き、喧嘩なんかしない方が良いなという事に気が付きます。 ごく一部ほんの一握りがろくでもない方向に進みますが、少数です。

2

修羅を歩む人もいますよ。 人格を磨かれる人も。 修羅を歩み始めたが、改心する人も 人も人生も色々。 人とは摩訶不思議。 人生は塞翁が馬。 この世はウソだらけ。 公務員は修羅の道ではないでしょうか? 私はそう思っています。極力努力しない・・・これ小学生には言えません。 政治家は?教師は?お巡りさんは? 例外もあるけどね・・・

2人がナイス!しています

1

ジムに入門して中途半端になると喧嘩に用いる例が多いと思います。競技を続けてればあまり喧嘩に使ったと言うのは聞きません。表ざたになればジムにも迷惑かけることになるのもあるし自分のレベルを知るからではないかと。

1人がナイス!しています

1

いいえ 逆に、強い人の存在が分かるので、粋がるのが恥ずかしくなるのでは?

1人がナイス!しています