視聴者には正体バレバレなのに、なぜか正体が気づかれないアニメや特撮って何を思い出しますか・・・? さっきまでダガーンみてましたが なんで敵側も味方側もお互いに

アニメ | 特撮178閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

お礼日時:1/19 5:40

その他の回答(7件)

0

「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」 ナイト・シューマッハ(菅生修)。 ※OVA版では、同じグラサンのランドル、新条はバレバレだったのに⁉ 「ミスター味っ子」 味頭巾(味皇)。 「美少女戦士セーラームーン」 セーラーウラヌス。 セーラーネプチューン。 セーラースターライツ。 タキシード仮面&月影の騎士 (地場衛)。 「ブレンパワード」 バロン・マクシミリアン (アノーア・マコーミック)。 「ガンダムSEED DESTINY」 ネオ・ロアノーク(ムウ・ラ・フラガ)。

0

アニメじゃ無くてゲームだけど、 テイルズオブデスティニー2のジューダス 前作 テイルズオブデスティニーで死んだリオン で主人公カイルの叔父。

1

セーラームーン&プリキュア。 誰一人顔を隠してないし声も変えてない。 (セーラーヴィーナスだけは、単独行動してた時にマスクしてたみたいだけど)

1人がナイス!しています