不要な電子ピアノが自宅にあります。 昨年買ったばかり、ひと月ほど使ったけど飽きちゃって全く使わなくなり、状態は良いと思います。 ↓のキーボード部分だけです。

ピアノ、キーボード | 家電、AV機器189閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

そうですね。4.5万円で新品購入したものなので、まぁ売れても2万くらいってことっですね。 ハードオフとか近場の業者での出張買取 と ヤフオクでの出品 そこから送料引いて、 どちらのほうがお得でしょうか? 出張買取って、何も知りませんが、何だか安く引き取られるような気がして。。。 でもヤフオクで売っても送料で1万円くらいはかかりそうで。。。

その他の回答(3件)

0

ハードオフでも買い取りますが、かなり安くなりますよ。見積もりしてもらって断るのも大丈夫ですが、ピアノ1台だけだと家まで出張は来てもらえないと思います。 もし都市部ならメルカリがいいと思います。メルカリで出品する時に、自宅まで取りに来てくれる人と条件をつけられます。(システム上で決済すれば、引き取りにきてもらってもルール上、問題ありません) ジモティも運がよければもちろん売れますが、、無料や格安じゃないとなかなか難しいです・・・。 自分なら、とりあえず、メルカリ、ジモティ(余裕あれば、ヤフオク、ラクマも)に出してみて、売れなかったら最後がハードオフですね。。。

0

1 2万円もつきません。 3000円付けば大当たりくらいに思っていれば腹を立てずに済みます。 箱とか付属品がないと減額が大きいですよ。 2 そのはずです。よほどの交通困難な場所でもなければ。